namiho-blog

44歳主婦のブログです。日常の何気ない景色や広汎性発達障害の息子(中学3年生)のことなどをつづっていきます。

なみほブログスタート!

 今日は、少し肌寒かったけど、いいお天気でした♪

f:id:namiho-blog:20190508140540j:plain

 飛行機雲とお隣のみかん畑の木です~

 

 

みかんの花は、咲き終わったところが目立ってきました。

 

 

数日前に撮ったみかんの花がこちら

 

f:id:namiho-blog:20190508141205j:plain

f:id:namiho-blog:20190508141252j:plain

咲いていても気づかないくらい、派手さのない花です。

こうやって見ると、かわいいですよね~

ベランダに出ると花の香りが漂ってきます。
 

 

私、44歳、主婦。

旦那と息子の3人家族です。

 

 

お天気とは裏腹に・・・

私は おとついから、精神的に参っております(´-ω-`)

食欲もないし、のどもつまり出しました・・・ 

 

 

 理由は、今年から始めたパートです。

人間関係が難しい・・・(*_*)

 

 

どこに行ってもありますよね~

だから、もうちょっとがんばろうで、なんとかやってきたんですが、

ちょっと第1回目の節目がやってきたみたいです。

 

 

おとついの夜、パートから帰ってきて、

ぐったりして、動けない状態に。

チーン

って感じです。

 

 

息子には、ご飯もたいしたもの用意してやれず、

心配かけちゃった。

ゴメンね、です。

 

 

昨日は、朝寝込んでいて、車をリコールの修理に持っていきそびれるし。 

平日の自営の仕事の手伝いが進みません(+_+)

 

 

パートは土日だけ行くので、それまでに回復したいところ。

旦那は、辞めたらと言ってくれているのですが、どうしたもんかなー

 

 

 あー、頭の中がすっきりせず。

ぐだぐだ、もやもや、ぐだぐだ、もやもや・・・

 

 

とにかく、何か食べなければ(-ω-)

元気だすぞ!

おー(-ω-)/

 

 

こんな内容でブログスタート!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます(*'ω'*)